オリジナルタオルを製作されたお客様の声

届いた商品は非常に満足度が高くとてもワクワクしました

アーティスト maru様  製品満足度 ★★★★★

検索サイトで御社を知り、当初は手拭いでお願いしようと検討していました。

あまり納期に余裕がなかったのですが、ご担当の千葉様よりすぐに見積もりを出してご対応頂きましたので、依頼することにしました。
電話にて予算や用途、納期についてご相談したところ快くご対応くださり、またあれこれ素材についてもご提案いただき、大変ご尽力頂けたのでとても助かりました。

届いた製品の質感、色合いは少し気になるところもありましたが、実際の商品はデザイン通りで、自身の絵がまた違う作品になったようで、とてもワクワクし非常に満足度が高かったです。

縫製も綺麗で、国産のタオルはお渡しする際にも安心感があり個包装なのも包装する手間が省けて大変有り難かったです。

小さな店舗を構えているのですが、今月移転を予定しています。ご来店いただいたお客様へのノベルティプレゼントとして配布させて頂いております。

原画に近い風合いで再現度が高く、お渡しするお客様の多くが大変喜んで下さり依頼して本当によかったと感じました。

かなり急かしてしまって申し訳なかったですが、納期もピッタリ間に合わせて頂きとても感謝しております。
またノベルティを配布する際は、御社にご依頼させていただきます。

 

ページトップへページトップへ

Call:0120-93-0075

ページトップへ